淑女な女性は男性の願望

昔は女性には淑女が求められました。
そしてその考えは実は根強く、男性にとってはセフレと恋人とは全く別ものなのです。
セフレがどれだけセックスに対して奔放で、自分とセックスを楽しんでくれるのであれば、それに越した事はありません。
ですがセフレはあくまでセフレです。
いくら身体の相性がいいからといって、セフレを恋人にしようと思う男性はいないでしょう。
なぜかというと、自分がセフレを作っていて、さらに女性もセフレを作る事を理解していても、自分の恋人となると話は別なのです。
恋人は淑女で恋人としかセックスをしない女性、さすがにこの時代は結婚相手に処女を求めるのは難しいとしても経験人数が少なく、セフレを作らないような女性を本命として選ぶ訳です。
そして男性は自分の恋人や妻がセフレを作る訳がないと思っています。
ですが、やれるアプリを利用した事がある人なら知っていると思いますが、セフレを求めている女性はフリーの女性とは限りませんよね。むしろパートナーとのセックスに満足していない女性がパートナーには内緒でセフレを作っています。
そもそも性欲自体は男性にも女性にも存在し、動物としての本能なのです。
自分は好き勝手セフレを作りながら、相手には淑女を求める方が間違っています。
そしてパートナーの前で淑女を演じてくれる男性の夢を壊さないでいてくれる女性に対して感謝するべきなのかもしれませんね。

セフレに容姿は関係ない?

セフレはイケメンではないと作る事が出来ない、そんなふうに思っているとしたら間違いです。
むしろイケメンは遊んでそうとか、本気になったら自分が傷つきそうだからと、女性は避ける傾向にあります。
それよりもセフレとはセックスが楽しめるかどうかが重要で、身体の相性だったり、セックスのテクニックの方が大切です。
セックスのテクニック=女性にモテるイケメンの方がありそうだとここでもイケメンが有利だと思いがちです。
しかしイケメンは努力をしなくても女性からモテるのです。
そのため、セックスも自分本位で傲慢なセックスの可能性が高いのです。
対して平凡な男性は女性が気持ちよくなれるように、頑張ってセックスをしようと努力します。
また女性に対して奉仕精神も備わっていますから、案外イケメンよりもセックスは気持ちよかったりするのです。
だからイケメンではなくてもプロフィールいは画像を貼り付けておきましょう。
それって容姿で判断される事にならない?と思うかもしれませんが、画像でその人の雰囲気が分かります。
またネットに自分の画像を貼り付けている人が、犯罪やトラブルを起こす事はないだろうと安心感があるのです。
そのため画像は全てを晒す必要はなく、アプリで加工したり、スタンプなどで顔の一部を隠しても問題ありません。
画像とは別人だと困りますが、一部を隠した方が、なぜが容姿が少しよく見えたりするものです。

セフレを作るのは面倒?

セフレを作る人の多くが、面倒な事は嫌いです。 恋愛が面倒だからセフレを作るという人もいるでしょう。 セフレとの付き合いは恋人との付き合いに比べるとずっと楽な付き合いが出来ます。 セックスをしたい時だけ呼び出して、セックス […] Continue reading →